痛くない!ルミックス脱毛を受けてみよう

これまで脱毛というと、ひどい痛みがあるなんて言われてきましたよね。
確かに、20年ほど前に脱毛に使われていた機械はまだまだ性能が悪く、脱毛時に痛みがあり、脱毛後にはやけどをしてお肌が赤くなるなんてことも良く起こっていました。
しかし、最新の機械は痛みも少ないものが増えています。
もちろんお肌への影響も減って、やけどなどの問題も起こりにくくなりました。
そして、最近注目されているのが、ルミックスです。
正式名をLUMIX-SHRと言うのですが、省略してルミックスやルミクスなどと呼ばれることが多い脱毛用の機械です。
ヨーロッパの安全規格の一つ、CEマークを取得しているだけでなく、アメリカでのFDAという食品医薬局の認可も受けている機械なので、安全面もクリアしています。
ルミックス脱毛のメカニズムは、お肌に弱い光を連続して照射します。
弱い光のため、お肌へのダメージも少なく、痛みや熱感がないのもメリットと言えます。
また、照射範囲も広く、15ミリ×50ミリの広範囲へ照射できるので、1回あたりの照射スピードがかなり速くなります。
一度脱毛をしてみたものの、痛みが強く断念した人や、痛みが怖くて脱毛できない人にとっては、ルミックスはおすすめの脱毛です。
ルミックスを導入しているサロンで脱毛してみると安心して脱毛できますよ。